日々雑感 1379

未分類

冬期講習、順調に消化

昨日(19日)、「高3国語記述の完成」という国公立大2次試験の記述対策の1回目の授業がありました。あと25日と27日に2回目と3回目があるんですけど、とりあえず1回目。3時間の授業が終わって、解答用紙を回収し、昨夜からずっと添削しています。明日の夕方から「高2国語演習」の授業が始まるので、それまでに添削を完了し、採点講評も作らなければなりません。
ってことで、今日も徹夜?
眠い (o_ _) (o_ _) (o_ _)
でも、寝られん!

人数は少ないんですけど、例年に比べて詳しく添削しているので、終わりません。何とか仕上げて、明日の高2の授業の準備をしなくてはならないので頑張るよ。

iPadProで添削してます

コメント