日々雑感 1392

未分類

本日、新年度のテキスト配布が終わって、新年度 1学期通常授業の開講準備がすべて終了しました。
前の記事が「春期講習のスタート」についてだったので、ほんと久しぶりのブログ更新です。

3月上旬から、ほんと めちゃくちゃ忙しく、その原因のほとんどはコロナウイルスにあるわけですが、対策などを講じながら何とか春期講習を無事に終えられました。
受講者の皆さん、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。
何とか春期講習も無事に終え、新年度の通常授業の開始を迎えることができました。

この新年度、教室も増設し、講座を細分化して運営を行なっていきます。
その準備など、ほんとにいろいろと大変なことがありましたが、全ての準備が整い、これからまた1年、頑張るつもりです。

今年の高3が24期生、高2が25期生、高1が26期生となります。
AIMを開校して24年目が始まります。

今年はいろいろと新しい試みも行なっていきます。
私は国語の授業の担当なのですが、より分かりやすい授業を目指して、今年も授業改革を行なっていきます。
毎年自分自身をアップデイトしていかないと、もう不安で仕方がないです。
授業だけに限らず、いろいろな面で自分自身の殻をぶち破って、また新しい自分に出会えるようにしたいです。

24期生の皆さんが受験を終えたとき、AIMに来てよかったと心の底から思ってもらえるよう、頑張ります💪
もちろん25期生、26期生の皆さんも、できるかぎりの指導をしていきます。

とりあえず、みんな〜〜〜〜〜、頑張ろうね!!!!!!!

コメント

  1. 谷口裕亮 より:

    え〜〜〜〜〜っ!
    寄ってくださいよ〜〜〜〜〜!

    見られてたって、なんか恥ずかしい😆

    今度近くに来られた際は、必ず寄ってくださいね〜〜〜〜〜
    15期生さんもお身体に気を付けてお過ごしくださいね😀

  2. 15期生 より:

    先日久しぶりに西大寺駅に立ち寄ったので、AIMの近くまで行ってみると、運良くベランダで一服される谷口先生をお見かけしました!
    遠くからでも谷口先生とわかるシルエット!
    流石です!

    毎日お疲れさまです。