日々雑感 1394

未分類

皆さん元気ですか?
僕は元気です。

塾生の皆さん、
できることをキッチリやって、日々、淡々と過ごしましょうね。

人間、できることしかできないんです。
そして、できることをやらなくて困難が生じた時に後悔します。
でもできることをやっていて、それでも生じた困難は仕方ないですよね。

だから、とにかくできることをしっかりやろう。
塾生の皆さんが、そして関係者の皆さんが、元気に過ごしてくれること、それだけを祈ってます。

先週から今週にかけて、なぜか卒業生の皆さんが塾に来てくれることが多いんですけど、
誰かが来るたびに言われるのが「先生、YouTubeの動画、見ましたよ〜」です。

保護者会とか共通テスト激励会とか、
昨年から今年にかけて、動画をいくつかアップしてるんですけど、
いやはや、「見ましたよ〜」って言われると、超絶 恥ずかしいですね。

そもそも撮影とか動画編集のプロでもないので、
ほんと素人がわけも分からず撮影し、編集している動画なので、
見返してみると、ほんとにテレビってすごいなあ〜って思います。

1学期の保護者会も動画での配信となりましたので、
保護者の皆様は、ぜひご覧ください。
5月16日(日)朝10時からアップします。

このブログから飛んでもらえるようにURLを貼り付けますので、
そちらからご覧くださいね。

コメント