日々雑感 1410

未分類

今日から冬期講習です。
季節講習の初日、学期ごとの通常授業の初日は極度の緊張状態に苛まれます。

何とか無事に乗り切りたいと思います。
私は今日から「高3国語私大テスト演習」の授業です。
いわば冬期講習の先鋒の講座で、今年度の冬期講習はこの講座から始まります。
なにごとも最初が肝心と言われますが、ほんと、『頑張らなきゃ』と思います。

私立大の公募制の推薦入試もほぼ終了し、次は共通テストに向けての対応です。
受験生の皆さんは身体に気を付けて、しっかりと頑張ってもらいたいと思います。

公募制の推薦入試を受験した皆さんで、合格した皆さんは気を抜かずに、
残念ながら不合格だった皆さんは、しっかりと切り替えて次の入試に備えてください。

皆さんの健闘を祈るとともに、私自身も頑張る所存です。

コメント