日々雑感 1454

未分類

とうとう夏期講習も最終週。
今週、私は「高3国語私大テスト演習」という講座を担当しています。

AIMの夏期講習のトリに当たる講座になりますので、
もうね、緊張しっぱなしです。

8月10日〜14日にお盆休みをいただきまして、
といってもAIMは夏期講習があったのですが、
奄美大島に行ってきました。

コロナの感染対策を思いつきうる限り、
やっての渡島でしたので、
久しぶりに行ってきたのですが、
けっこう張り詰めながら行ってきました。

それでも行ってよかったです。
それ以来、精神状態はすこぶる良好。
これから入試まで、休みナシの状態が続きますが、
最後までAIMの受験生と一緒に走り切りたいと思います。

奄美大島への旅行記、
Vlogの第9回としてアップしています。
ぜひご覧ください。
癒されるんじゃないかな〜

できたらチャンネル登録もお願いします♥

コメント