日々雑感 1457

未分類

ハロハロ。
大学受験フォーラムAIMの谷口裕亮です。

9月5日(月)から大学受験フォーラムAIMの2学期の通常授業が始まりました。
で、ですね、私が担当する「国語」の講座は9月6日(火)からスタート。

さっそく2学期の初回授業を行ないました。
2学期は火曜日に
・高3私大KT国語
・高3最高レベル国語
の2本の授業があるので、火曜日は大変です。

それと、さっそくVlogの第12回もアップしました。
6月からVlogを始めてから、この撮影や編集の仕事(?)も入ってきますので、
あれこれと忙しいうえに、より忙しい毎日となっています。

ならVlogなんてやる必要はないじゃん、って思われるかもしれませんが、


やります。

なんでやってるのか、正直に言うと僕にも分からないんですが、
少なくともAIMの卒業生の皆さんに、
・今でもAIMが存在していること
・今でも谷口が存在していること
をお伝えできるかと思うので、そのためだけにも、やります。

とはいえ、卒業生が見ている可能性がどれだけあるかって考えると
絶望的な気分になるんですが。

まあ、それでも、やります。

始めた限りは、きっちり、やります。

ってことで、Vlogの第12回。
今回も、誰に向けて発信しているか、全く分からない内容なんですが、
『塾の国語の講師って、授業までにどんな準備をしてるんだろう?』ということを、
知りたくて仕方がない、気になって仕方がないって人は
全世界に少なくとも56万人はいると思うので、
そういう人は、見ろ。

コメント