日々雑感 1464

未分類

今日は共通テストの1日目。
朝7時半から10時まで、奈良女子大会場へ塾生の激励に行ってきました。

今年の共通テストの初日はあいにくの雨模様でしたが、
その代わりに気温はわりと高く、受験生にとってはまあまあの天候だっと思います。

でもね2時間半、ずっと正門の前に立っている立場からすると、
雨、降らないでほしかった。

靴、びっちょびちょで、気温が低くはなかったものの、
さすがに冬ですから足の指が凍傷になるじゃないかってぐらい冷たくなりました。

AIM25期生の皆さん、そして24期生の浪人している皆さん、
どうか実力を出し切ってきてくださいね。

心から応援しています!

コメント

  1. 谷口裕亮 より:

    (^-^*) 了解しました。

    それと、ぜひ顔を見せてくださいね!

  2. もりたとまつおか より:

    もりたとまつおかが森田で、もりたが松岡になります。笑
    今年は特に寒いので谷口先生もお身体お気をつけてお過ごしください。
    P.S.
    行く行く詐欺をしすぎているので今年度中に伺います。

  3. 谷口裕亮 より:

    ご無沙汰です!
    今年も行ってきました☺️

    出願校もほとんど決まってきて、
    関関同立大の入試も近づいて来て、
    例年通り、メンタルはボロボロですが、
    最後まで何とか頑張りたいと思います。
    塾生にも頑張ってほしいです。

    お二人も、ぜひ身体に気を付けて過ごしてくださいね。
    そして、また顔を見せてください☺️

  4. もりた より:

    もりたです。

  5. もりたとまつおか より:

    お久しぶりです、今年もセンター(今は共通試験ですね)の応援お疲れ様です。
    このまま2次試験までお忙しくなり、足の指もさぞかし丸まることかと思いますが
    落ち着いたらご連絡させていただきますのでどうぞご無事でお過ごしください。