日々雑感 1468

未分類

こんにちは。
大学受験フォーラムAIMの谷口裕亮です。

今日は3月17日。
そして今日は春期講習の「テキスト配布日」です。
別名「谷口 生誕祭」。
そう、今日は私の誕生日です。

だから何なんだって話ですが、
要は誕生日なんです。

いや〜、何の感慨もないですね。
誕生日。

今日が誕生日だってことも忘れるぐらい、
何の感慨もない誕生日。

えっ、今日は誕生日だけど仕事があるの? ってぐらいの感じで、
誕生日なんて全然意識してません。
意識ゼロカロリー。

まあ、誕生日なんです。
そう、生まれた日、つまり誕生日なんです。

誕生日だからって何が変わるわけでもないんですけど、
まあ誕生日って特別な日なんですよね。

そう、誕生日。

別に誕生日を祝ってほしいわけでもないんだけど、
何となく誕生日って特別な日って感じがしません?

世界中の、誕生日が3月17日の皆さん、
おめでとう!
自分にもおめでとう!

あっ、ちなみに誕生日だからって
「谷口先生に誕生日プレゼントをあげよう」とか考えなくていいからね。

業務連絡で「今日はみんなで反省会を行ないま〜す」って回ってくるのと同じ感覚で、
「今日は谷口の誕生日らしいよ〜」って感じで聞いといてもらうだけでいいから。

ほんと、誕生日だってこと、
今でもぜんぜん気になってないから。

もう忘れてるから。
今は「あれ?いつ生まれたんだっけ?」って思ってますから。
たぶん3月17日だったんじゃないかな?
あんまり覚えてないけど、3月17日に生まれた気がするって感覚。

そんな感じの3月17日の誕生日です。

コメント