日々雑感 1470

未分類

3月も後半に入り、2月から始った『究極に忙しい日々』もやっと落ち着いてきました。
いわば通常運転に戻った感じです。

今年は2月から3月にかけて、本当に色々なことがありすぎて、
かなりメンタルをやられてたんですけど、やっと戻った。

ここ何年かは『どんな事態においてもドッシリ構える』ってことをテーマに生きてきたんですが、
今年の2月から3月にかけては無理でしたね。

塾生には迷惑をかけないようにしてきたつもりなんだけど、
卒業する25期生の何人かから、「先生、2月の後半ってなんか変でしたね」って言われた。

続けて「ふだんからちょっと変ですけど (^_^)キャハ」って言われたいから、
まあ要はふだん通りだったってことでごまかしたけど、
バレてたんだなあ。

春期講習も始まり、いろいろなドタバタも一段落したので、
これからは『不動』の精神で頑張ります。

今回経験したいろんなことが、
自分の器を広げることに結びついてくれるといいな、って思います。

春期講習、まだ募集をしていますので、
ぜひご検討ください。

今年度も精一杯の指導を行なっていくつもりです。

コメント