日々雑感 1480

未分類

大学受験フォーラム AIMの谷口裕亮です。

大学受験フォーラム AIMの、2023年度の講師紹介動画をホームページ上にもアップしたのですが、
このブログにもその抜粋の動画を載せておきます。

興味のある方はご覧になってください。
動画の撮影と編集に、合わせて6時間ぐらいかけたんですけど、
まあ、どうみても素人が作った動画だな~というのが感想です。

もっとカッコイイ動画にできるかと思ったけど、
技術が追いつかん。

まだまだ勉強しなくちゃ、ですね。
本来の仕事も頑張りますが、今後は動画の質も上げていきたいと思います。

なま温かく見守っておいていただけるとありがいたいです。

にしても、動画の撮影技術や編集技術を磨いたところで、
あんまり役に立たないような気もするけど、
そもそも「勉強」が好きなので、
学んでいて楽しいです。

2023 AIMの講師紹介
講師紹介動画(僕も出てきます)

コメント