2026-04-11

AIMの新ブログ

雑感 794

大学受験フォーラムAIMの代表者の谷口裕亮です。1学期の通常授業も、今日(土曜日)が開始から3日目。少し落ち着いてきました。来週から塾生たちの個別学習面談に入ります。高3から順次やっていきます。これが非常に楽しみで、私、授業をやるのはキライ
連絡事項

57)4月12日(日)〜5月16日(土)の自習室

祝日についても自習室は14:00〜となりますのでご注意下さい。2学期以降、祝日も10:00〜開くようにいたします。4月12日(日)自習室はありません4月13日(月)〜4月17日(金)14:00〜22:004月18日(土)10:00〜22:0