AIMの新ブログ 雑感 820 にゃん。大学受験フォーラムAIMの代表者の谷口裕亮です。なんかね、授業が楽しいです。いや、苦手は苦手なんですよ。授業では大勢の人の前で喋るわけですから、これはね、超絶苦手。でも、昨日の高2の授業では「言語論」、来週の高3最高レベルの授業では 2026.05.09 AIMの新ブログ