2026-05-09

AIMの新ブログ

雑感 820

にゃん。大学受験フォーラムAIMの代表者の谷口裕亮です。なんかね、授業が楽しいです。いや、苦手は苦手なんですよ。授業では大勢の人の前で喋るわけですから、これはね、超絶苦手。でも、昨日の高2の授業では「言語論」、来週の高3最高レベルの授業では