雑感 829

AIMの新ブログ

大学受験フォーラムAIMの代表者の谷口裕亮です。

今日は8月18日(月)。
今日は自習室はありませんので、
私、完全にオフのはずなんですが、
溜まってる仕事をやりに出勤してます。

夕方からはフリーで、
某所へ写真撮影に行ってこようと思っています。

明日からは天気が下り坂なので
今日しか行けない。

最近、ずっと写真を撮りにいっていないから、
今日はEOS R5 MarkⅡを持ち出して
ちょっと撮りに行ってきます。
明日以降、また写真をアップしますね。

やっぱりしばらく撮影に行っていないと、
いわゆる禁断症状が出ますよね。
私の場合は
指がカメラのボタンをなぞってる。

いま、ここを写真に撮るなら
F値をいくらにして、
シャッタースピードは これぐらい、
ISO感度はこれぐらいで、って、
指がボタンを操作しています。
カメラはないんですが、指がボタンをなぞってます。

そんな感じで、
最近はこの禁断症状がひどいので
今日こそは撮影に行く。

明日(火曜日)は、
自習室はないし、
私の担当授業もないのですが
高1英語の授業があるので、
塾を開けるためにも、
そして高1の学習面談のためにも
私は出勤します。

そして明後日(水曜日)。
自習室もないし、
この日は完全にオフ。

ゆっくりできるのは水曜日か。
天気が良くないようですが。

今日から3日間、
自習室は開いていませんが、
塾生の皆さんは
しっかり家で勉強しておいてくださいね。

今日は夕方から
私はアイデンティティの再構築のために
撮影に出かけてきま〜す。

楽しみ。
そして、幸せ。

コメント