大学受験フォーラムAIMの代表者の谷口裕亮です。
6月になりましたが、
特に変わったことがあるわけでもなく、
日々、忙しく過ごしています。
あっ、ひとつ重要な連絡が・・・・・・
昨日からホームページで
夏期講習の案内も掲載しております。
さっそく3件ほどお問い合わせをいただいたのですが、
例年よりも動きが早いようです。
以下については
教室の関係などもあって、
塾生のみで定員が埋まりそうな講座になっています。
受講をお考えの方は
できましたら早めに問い合わせをいただけると助かります。
定員が埋まりそうな講座
高2 国語演習
高3 ハイレベル英語
高3 ハイレベル文系数学
高3 共通テスト国語
ってことで、
夏期講習の塾外生の募集も始まりました。
梅雨にも入っていないのに、
もう「夏」が始まったような感じですね。
驚くことなかれ、
すでに2学期(9月〜12月)の本格的な準備にも入っており、
もっと驚くことなかれ、
すでに2日前から「冬期講習」の準備を始めました。
スーパーエリートレベルで
仕事をガシガシ進めています。
恐ろしい子。
・
・
・
・
・
・
世の中は「値上げ」「値上げ」。
なんか「バスに乗り遅れるな!」って感じで、
どんどん「値上げ」されてて、
商品の値段を見て びっくりすることが多いです。
かくいう塾業界、
私が所属している塾業界も
けっこう授業料の値上げラッシュです。
パソコンをはじめとした電子機器の値上げ、
電気代の値上げ、
人件費など固定費の上昇。
そういう事情から、
値上げしている塾、
多いですね。
そういう状況を見ていると、
私にも
「ナフサ価格も高騰していることだし、値上げでもすっか」
という誘惑が・・・・・・。
でもまあ、
今のところナフサを使う機会もないし、
ナフサが不足しているからといって
仕事に影響が出ているわけでもないので、
いまのところ一部のプリントを
カラーから白黒に変えるだけで対応できそうです。
ご安心ください。
コメント