雑感 190

AIMの新ブログ

昨日は英語科の片山先生の授業で撮影を敢行しました。
これまではSONYのカメラで撮影をしていたのですが、
写真があまりにパキッとしすぎていたので、
今回はCANONのカメラでの撮影。
ちょっと柔らかくなったような気がします。

ってことで、
大学受験フォーラムAIMの代表者の谷口裕亮です。

写真は柔らかくなったんですが、
片山先生は柔らかくなってないです(笑

先生は完全にツンデレなんですが、
特に生徒が質問に来た時に「デレ」が最大になります。
いつも めっちゃ嬉しそうに質問受けをしています。

片山先生とは長い付き合いなんですが、
先生の最大の特徴は、その独り言の多さにあります。

仕事中、
PCに向かって、
またプリンターに向かって、
はたまた自分に向かって独り言をぶっ放しています。

その独り言が、
小声でささやかれる独り言ならいいんですけど、
こっちが𠮟られてるんじゃないかっていう声量での独り言。

片山先生)くそっ、なんでやねん!
紳士【私】)えっ?
片山先生)いや、独り言。

あとですね、
キーボードを打つ音がうるさい。
とにかく、うるさい。

そんな片山先生ですが、
同じ英語科の渡里先生ともども、
先生の言う通りにやっていけば英語の成績は必ず伸びる
ってことを、AIMの開校以来26年間、ずっと証明し続けています。

夏期講習などで
英語を受講する塾外生の皆さんは
片山先生、渡里先生の両方の講座を取ってもらうことも多いのですが、
講習のアンケートを見る限り、
先生の言うとおりに勉強していけば成績が上がると確信しました
というコメントが圧倒的に多いです。

講習で受講される皆さんは
お楽しみに〜

ホームページ

https://www.forum-aim1.com

コメント