日々雑感 1388

未分類

3月1日、2日は奈良の公立高校・国立高校の「卒業式」です。
すでに私立高校の「卒業式」は終わっています。

AIMの23期生も、全員無事に高校を卒業です。
おめでとう。

大学入試の制度改革に振り回され、コロナ禍で部活の最後の大会が中止になったりして、本当にしんどい思いをしてきましたね。

まだまだ生々しすぎて、「いい思い出がいっぱいできた」なんて言ってられないと思います。
皆さんが大学生になり、また違う環境の中で充実した4年間を送れることを、心より祈っております。
もちろん、皆さんが皆さんの価値観での幸せな生活、幸せと感じられる生活を送れることも祈っております。

実は今年度は、AIMの卒業式とも言える「お疲れ様でした会」もありません。
毎年、僕の誕生日(3月17日)あたりに この会を開いているのですが、さすがに今年はできないです。
ギリギリまで開催を摸索してもいたんですけど、難しそうです。

でも、絶対に忘れないからね、皆さんのことは。
23期生、44名。
思い出深い学年でした。

もしも近くに寄られることがあれば、ショートメールで連絡の上で、ぜひAIMに寄ってくださいね。
顔を見せてくれると嬉しいです。

コメント