日々雑感 1398

未分類

1学期の講座がひとつ終了しました☺️

この間の日曜日(6月13日)なんですけど、「高3国語私大テスト演習」という講座が終了しました。
この講座、1学期は全5回で、日曜日の晩に授業を行なっていたのですが、その5回目が終了。

もうね、早っ!
終了、早っ!

毎年、高3の授業って、感覚的に言って「えっ、もう終了?」って思うことが多いんですが、
今年も同じですね。

これから1学期の終盤に入っていきます。
塾生の皆さんも時の流れを早く感じていると思いますが、
2学期はもっと「あっという間」に過ぎ去っていきますからね。

とにかく毎日毎日を充実させましょうね。
そして、特に勉強面において、悔いのない日々を過ごしてほしいです。

これ、祈りです。

皆さんがそういう毎日を過ごせますように。
そして授業を通じて、少しでも勉強面で役に立てますように。
そう思いながら、僕自身も毎日を過ごしています。

AIMの高3の皆さん(24期生)が、ひとりでも多く第一志望の大学に合格できますように!

コメント