日々雑感 1427

未分類

どもども、AIMの代表者の谷口裕亮です。
1日中、朝から晩までAIMに居るわけですが、
どうも今年の塾生からは『AIMに住み着いている』と思われているらしいです。

妖怪?

春期講習は明日から最後のタームに入ります。
なんかあっという間ですね。
新高1のオープン講座、まだ申し込みできますので、ホームページからどうぞ。

ちなみに、私、明日(4月2日)から「高3 国語 記述の完成」っていう
地獄の講座が始まります。

授業時間が2時間半もあるうえに、
翌日までに記述問題の添削も完成して返却しなくちゃなりません。

もうね、今からドキドキしています。
受講されている皆さんも、
予習が大変だと思いますが、
そして授業も2時間半で大変だと思いますが、
頑張ってくださいね!

で、今日のガジェット!

iPhone13!

主に動画撮影用に使ってます。
最新のiPhoneですね。
ほんとはiPhone13 Proがほしかったんですけど、
さすがに13万円以上しますからね。
そんなの買ったら、確実に こっぴどく𠮟られます。

動画撮影の際の「シネマティック モード」すげ〜〜〜〜〜。
いや、何がすごいのか分からんけど。
なんとなく、すげ〜〜〜〜〜、ような気がする。

生粋のAppleファンですから、「シネマティック モード」って聞いただけで、
ご飯 3杯はいける。

3回にわたって、ガジェットを紹介してきたわけだが、
アクセスがまったく伸びないので、やめる。

Appleの製品とか紹介すると、ブログのアクセス数が伸びるよ〜って教えてもらったんだけど、
いやいや、伸びないじゃん。

まあ、紹介らしい紹介もしていないから仕方ないか。
こんなの持ってるよ〜〜〜〜って言ってるだけだし。
機能とか、ほんと、分からんし。

で、

次からは、「モテる男のナンパ術」を書いていこうと思う。

誰が?

いや、僕が。

今日は4月1日だよ。

コメント