日々雑感 1456

未分類

どもども。
大学受験フォーラムAIMの谷口裕亮です。

今日(9月3日)は、2学期のテキスト配布日です。
明後日の月曜日から2学期の通常授業がスタートします。

2学期から入塾される皆さん、
ぜひ大学受験フォーラムAIMの授業を堪能してください。
皆さんにとって、有意義な学びを体験できると思います。

これまでも通常授業を受講されてきた皆さん。
まず高1・高2の皆さんは、2学期からまた気分も新たに頑張りましょうね。
そして高3の皆さんは入試が近いので、それぞれにとっての間違いのない学習をしてください。
いずれにしても、どの学年の皆さんも相談があれば谷口まで。
入試や受験勉強に関する相談なら、どのような相談も大歓迎です。

さて、Vlogを続けているわけですが、
Vlogの第11回、アップしました。
気分転換にでも見てください。

最近、自分について、
「こんなところに拘る人じゃなかったのに」
って思うことが多いです。

ほんと、自分って凝り性なんだなあって自覚できた。
その「凝る」方向性が正しいのかどうか、まったく分からんけど。

Vlog第11回
下のURLを押してもらって「YouTubeアプリ」で見てもらった方が綺麗な画像で見ることができます。

https://youtu.be/rxwFOO3VmXc

コメント