日々雑感 1476

未分類

すでに4月に入っているんですけど、
卒業していった25期生の皆さんの動向が気になります。

大学に進学した方は入学式も終わり、大学生活が始まっていることでしょう。
新たな生活にソフトランディングできていますか?
相談があったら何でも言ってきてね〜

浪人される皆さん、まもなく予備校の前期の授業が始まります。
捲土重来を期して、これから入試まで自分を律して行動しましょうね。
相談があったら何でも言ってきてね〜

さて、AIMも間もなく新年度の開講です。
新規に入塾される方も多く、そうした皆さんが新たな環境に適応できるように心を砕きたいと思います。
塾生の皆さんも学年が進み、新たな気分で勉強をスタートすることでしょう。
そうした皆さんのモチベーションが保てるように、これも心を砕きたいと思います。

ってことで、心を砕いてばかりで、
心、粉々ですが、
でも、頑張るね。

関係者の皆さんが幸せな1年を過ごせますように。
そしてこれからまた1年、無事にAIMを運営できますように。

AIMの開校以来、26年目の春です。

コメント