雑感 60

AIMの新ブログ

ご無沙汰です!
大学受験フォーラムAIMの代表者の谷口裕亮です。

先週の木曜日の朝から急な発熱があり、
検査に行くとインフルと診断され、
昨日火曜日まで5日間、
家に閉じ籠もっておりました。

ほんと、ご迷惑をおかけしました。

出願校の相談など、
今日からガンガン受け付けておりますので、
そして、私はきわめて元気ですので、
遠慮なくどうぞ!

にしても、この5日間、
高熱のためにうなされながらも、
仕事のことが気になって仕方がなかったです。
SNSのおかげで、個別の塾生とも連絡が取れていたのが救い。

ありがたい世の中です。

さっ、今日からまた通常通りの営業です。
ガシガシ仕事、すっぞ!

現在、AIMでは3学期の通常授業(高1・高2)の受講者を募集中です。
ぜひご検討ください。

本気で受験勉強を始めたいなら、
ぜひAIMに!

2024年度からの新高1は英語・数学だけでなく、国語の講座も開講します。
ぜひ4月の無料体験授業を受講してみてください。

ホームページ
https://www.forum-aim1.com

インフルになって、
まあ実感したよね、健康のありがたさ。

仕事はまわさなくちゃならないので、
家に居ながらにして先生方に
あれこれの連絡もしなくちゃならなくて、
スマホとパソコンを抱えながら過ごしていました。

高熱のために意識が朦朧とする中、
それでも仕事を回すためにスマホを抱えて仕事してた。

ときどきウトウトするんですが、
見るのはAIMの受験生の塾生の夢。
心配で心配で。
さんざん嫌な夢を見たので、
自分がどの子の何を不安に感じているのかが逆にハッキリして、
めっちゃメモをとりました。
メモ、A4の大きさで36枚。

インフルを通して、メモ魔神になった。

出勤しているより仕事してるんじゃないかと思うほど、
仕事したよね。

もどかしいのは塾生と会えないこと。
会って直接話すのと、
SNS上で話すのとでは、
もうね、伝わり方がぜんぜん違うのよね。

今日から直接話をしながら、
塾生の受験のバックアップが出来ます。

は〜、ありがたい。
会いたかったよ〜、みんな!

みんなはどうか知らんけど、
これほど「会いたい!」って思うのって、
もしかして恋?って思うぐらい、会いたかったよ。

ということで、
今日からまたモリモリ働こうと思うので、
よろしくね。

ブログもしばらく休んでいましたが、
今日からまた更新していきます!

コメント