雑感 174

AIMの新ブログ

大学受験フォーラムAIMの代表者の谷口裕亮です。

本日(22日)で授業休講期間は終了。
明日(23日)から、通常授業再開です。

AIMでは現在、
・1学期通常授業の受講者
・夏期講習の受講者
の募集を行なっております。

夏期講習は6月1日から申し込み受付を開始しますが、
すでに問い合わせをしていただけます。

ホームページ

https://www.forum-aim1.com

ちなみに、
本年度の夏期講習ですが、
期間中(7月22日〜8月25日)の間、
毎日自習室を9:00〜22:00の時間で開いています。

昨年度までは
土曜日・日曜日は自習室を開放していなかったんですが、
今年度から期間中は毎日13時間、自習室を開放しています。

昼食や軽食を食べていただく食事スペースも確保していますので、
朝9時から晩の10時まで、塾で過ごしていただくことが可能です。

この夏、
ぜひ目いっぱい勉強してください。

昨日、沖縄・奄美地方が梅雨入りしたニュースがありました。
たぶんみんな知ってると思うんだけど、
私、奄美、大好きなんです。
大好きすぎて、
これまで夏は毎年のように奄美大島に行っています。

上述したように、
今年は夏期講習の期間中、毎日自習室を開放しますので、
そして私自身も期間中、毎日AIMに居ようと思いますので、

たぶん、行けない😭

めっちゃ綺麗な場所ですので、
しかも沖縄よりは空いていると思いますので、
興味のある方は、私の代わりにぜひ行ってみてください。
そして出来れば報告をいただければ嬉しいです。
ほんとは自分が行きたいのですが、
報告を聞けるだけでも嬉しい。

ぜひ!

コメント