日々雑感 1414

未分類

明けましておめでとうございます。
大学受験フォーラムAIMの代表者の谷口裕亮です。

年末年始と、右肩痛と右手の痺れに悩まされていましたが、
昨夜、なぜか痛みが和らぎ、痺れもなくなりました。

ほんと、休むって大切ですね。
年末年始と、ゆっくりさせていただきました。

とはいえ、今日(1月4日)からやるべき仕事が山積しており、
またまた多忙な毎日が始まります。

とりあえずは「共通テスト激励会動画」の撮影と編集でしょうか。
1月8日(土)の朝10時に「共通テスト激励会動画」をアップすると宣言しているため、
なんとかそれに間に合うように、撮影と編集を進めていきたいと思います。

それと3学期通常授業や、直前特訓の段取りもしていかなくてはなりません。
新年度の準備もしっかりやっていきます。

2022年もドタバタしながら始まった感じで、
でも、そうした中で今年も悔いのないように仕事を遂行していきたいと思います。

ちなみに受験生としての塾生の皆さんの仕事は、勉強することです。
特に高3生は間もなく本格的な受験シーズンの到来です。

第4コーナーを回って、最後の直線に入ったところ。
ここからは全力で走りきってもらう必要があります。

皆さんの受験の成功を、心より祈っております。
また保護者の方のバックアップがあってこその受験。
皆さんのことを最も心配しているのは保護者の方です。
保護者の方への感謝の気持ちも忘れずに、この受験を乗りきってください。

私も自分ができる限りのことをして皆さんをバックアップするつもりですが、
皆さんが保護者の方への感謝の気持ちを忘れずに頑張ってくれれば嬉しいです。

本年もなにとぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

コメント