雑感 134

AIMの新ブログ

今日(4月7日)は日曜日なんですが、
まあ、いつも通り 出勤しておりますよ。

大学受験フォーラムAIMの代表者の谷口裕亮です。

今日の仕事は、
1)数学・物理のテキスト冊子の印刷
2)英語受講者のクラス決定
2)英語の編成テストの結果を受験した人に連絡
3)1学期の受講講座を全員に連絡
4)受講者ひとり一人の時間割表を作成
5)テキストの封入
6)1学期の名簿の作成
などとなります。

日曜日なのに・・・・・・
そして めちゃくちゃ お花見日和なのに・・・・・・

1学期も間もなく開講ですから、
毎年この時期は殺人的に忙しいわけですが、
やっぱり『休ませてくれ〜』って思うこと、あります。

でもね、
今朝、4時ごろに数学のK先生からメールが来て、
『以下のテキストの作成をお願いします』
って9本のテキストの作成依頼が来たんですよね。

人数分を印刷すると、
B5の用紙、表裏印刷で、8000枚。

う〜そ〜で〜しょ

朝4時、
いっぺんに目が覚めました。

もうね、鬼です。
鬼滅の刃の「鬼」っていう文字を見ると、
数学のK先生を思い出すっていう、パブロフの犬状態ですよ。

まあ、先生が一生懸命作ってくれた冊子なので、
そこは感謝なのですが、
朝4時って・・・・・・

ということで、
今はまだ、先の1)の部分から脱出できていません。

ってことで、
AIMでは新年度通常授業の受講者を募集しています。

さあ勉強を頑張るぞ!
と思う方は、ぜひ連絡してください。
まずは個別面談でAIMという塾について
詳しくご説明させていただきます。

新年度を迎えての
新たな出会いを楽しみにしています。

ホームページ
https://www.forum-aim1.com

コメント