雑感 145

AIMの新ブログ

大学受験フォーラムAIMの代表者の谷口裕亮です。

個人的な話なんですが、
昨日、日曜日に休める最後の日でした。

これから6月末まで、
日曜日はずっと出勤となります。

最後の休みとはいっても、
けっきょく
高2の国語の授業の答案の添削はやってたんですが。

その添削をやっている時間以外、
ずっと寝てました。

ところで、
寝不足が続くと
欠伸(あくび)とか、
めっちゃ深くなりますよね。
腹の底からの欠伸。

前にもこのブログで書いたと思うんですけど、
僕の場合、寝不足が続いているとき、
腹の底の底からの欠伸が出ます。

昨日もそうでした。

高2の添削が終わって、
昼ぐらいになって、
さあ、一眠りすんぞっ!
って思った時、
出ましたよ、欠伸が。
腹の底の底からの欠伸が。

フハ〜〜〜〜ッ

の「〜〜ッ」ってあたりで、
皆さんも出ません?

魂が。

腹の底から
なんか「魂」まで出てしまうんですよね。

これまで5回ぐらい
出てきたことがあります。
魂。

で、
僕の場合、
その口から出て来る「魂」、
薄目を開けて見ていると
緑と黄色のシマシマです。

ニュルって出てきます。
シマシマが。

で、慌てて吸い込むんですが、
ニュルって戻っていきます。

皆さんは「魂」、
何色ですか?

えっ、
見たことない?

コメント