日々雑感 1434

未分類

授業をやっていて、ふと思ったんですけど、
今年は日曜日、月曜日、火曜日、水曜日、土曜日に授業があります。

あれ?
こんなに授業やってたっけ?

なんか忙しすぎて、
自分が週に何回授業をやってるのか、考えるヒマもなかった。

で、なんか授業が忙しいなあって思ったら、週に5日。
授業がないのは木曜日と金曜日だけ。
この2日で、授業の添削から翌週の授業準備、各種書類の作成、面談等々、
いろんな仕事を集中的に行なってるのね。
授業がある日にもやってるけど。

で、いつ休むの?

AIMの谷口裕亮です。
なんかね、大変なんだよね。

そんな大変な中、世間は「ゴールデンウィーク」っていうものに突入らしいです。
字面からして何となくキラキラした感じがしますが、何?
キラキラしているの?

えっ、休み?
4月29日から5月8日まで、10連休の会社もあるらしいですね。
コロナ禍なんだけど、今年は経済も回さなきゃってことで旅行に行く人も多いらしいですね。

う・ら・や・ま・し・い

まあ受験生もこの期間は勉強してるだろうから、
僕もそれにならって、毎日仕事することにします。

AIMを開校して25回目のゴールデンウィークなんですが、この期間に休んだことが1回もないっていう・・・・・・
逆にこの時期は、ふだんにもまして忙しくなるっていう・・・・・・
もうね、突っ走るしかない。

受験生の皆さんも、世間のキラキラから目を背けて
受験勉強に勤しんでください。

お互い頑張ろうな!

コメント