日々雑感 1465

未分類

ほんとにご無沙汰です。
大学受験フォーラムAIMの代表者、谷口裕亮です。

国公立大の前期日程の合格発表が続いています。
気がつけばもうそんな時期だったんですね。

年始から今まで、
例年通り、受験期で忙しかったっていうのもあるんですけど、
それ以外にも私的な事情や、AIMが入っているビルの改築工事などもあり、
特に2月中旬から今まで、たぶん「世界でいちばん忙しい人TOP50」ぐらいには入っていたと思います。

ビルの改築工事と書きましたが、
実はお金は自分持ちで、トイレの改修を行なうことになりました。
2Fを男子トイレに、3Fを女子トイレに改修し、トイレの利便性を高めようと。
数百万が飛んでいく〜〜〜〜〜〜〜

同時に3Fにあった事務室を、2Fに移転。
これについても、けっこうお金が掛かってます。
でも、事務室、けっこう格好よくなったので、
卒業生の皆さんもぜひ見に来てください。

新事務室(僕の机周り)

新事務室(全景)

ってことで、なんか忙しかったわけですが、
春期講習の生徒募集も行っています。

奈良の高校生の皆さん、
ぜひ大学受験フォーラムAIMへ!

コメント