日々雑感 1486

未分類

大学受験フォーラムAIMの代表者の谷口裕亮です。
夏期講習の準備を進めている、今日このごろです。
同時に2学期の開講準備も進めています。

ってことで、相変わらず忙しいわけですが、
特に苦にはならないです。

というのも、毎年、それをしているから。
毎年、ほとんど休みなく仕事してるわけですね。

趣味=仕事
って言ってもいいぐらい、
典型的な昭和のモーレツサラリーマンのような生活を送っているわけですが、
最近、なぜかカメラでの写真撮影に嵌まってます。

AIMの仕事関連の動画や写真はSONYのカメラを使っているんですけど、
趣味のカメラとしてはCANONの「EOS R5」ってカメラを使ってます。

今朝も早起きして、近所の紫陽花を撮影してきました。
もっぱら風景などの撮影専門で、どこに発表するわけでもないんですけど、
いわゆるストレス発散として役立っているんじゃないかと思います。

これまで花なんて全く興味なかったんですけど、
写真を撮るようになって、身の回りのいろんなものに目を向けるようになりました。

まあ、だから何なんだって話ですが、
とりあえずご報告まで。

あくまで写真は趣味で、
本業は塾講師ですから、仕事はしっかりやっていきます。

コメント