日々雑感 1488

未分類

「紫」、めっちゃ好きです。

「好きな色は?」って聞かれて、
「紫!」って答えると、
「欲求不満?」って言われることが多いんだけど、
そして「欲求不満」ってことはないんだけど、
とにかく「紫」、好き。

あと「秋」が好きだし、
「小田和正」好きだし、
「孤独」好きだし、
「リラックマ」も好き。

個人情報、垂れ流し。
これだけバレれば、人格の予想も簡単にできそうですね。

そう。
たぶん予想できたと思いますが、
私、イケイケのパリピです。

嘘です、ただ憧れてるだけです。
早く おうちに帰りたい。

ってことで、

どもども。
大学受験フォーラムAIMの代表者の谷口裕亮です。

今週で1学期の11回目の授業が終了し、
来週は期末テスト期間により授業休講、
そして再来週が1学期の12回目の授業となり、
AIMの2023年度の1学期通常授業は終了となります。

でね、毎年感じることなんですけど、
早い。
月日が過ぎるのは本当に早いですね。

気がつけば暑くなっていて、
夏期講習がやってくるって感じです。

そして、冬期講習の準備が始まります。
酷暑の中、冬期講習の準備が始まるわけで、
冬期講習の時間割を作成しているときには、
頭が付いていかないこともあります。

今年もそういう時期に入るわけで、
しかも、1学期の通常授業も残りわずかってことで、
ということは、特に高3の皆さんとの付き合いも
あと7〜8ヵ月ってことで、寂しさも感じます。

まもなく夏期講習も始まるわけですが、
今年の夏期講習も、一期一会のつもりで、
精一杯がんばりたいと思っているわけです。
今、多くのお問い合わせをいただいているわけですが、
ぜひ皆さんとも時間を共有したいと思っております。

今年の4月からAIMの事務室も2Fに移動し、
卒業生の皆さんが顔を見せてくれると
「事務室、めっちゃ格好よくなりましたね」
って言ってくれるんで、嬉しい。

もともと3Fの事務室にあったものを色々整理し、
ほとんど一人で移動作業をやったので、
また防音材などの貼り付けも一人でやったから、
なおさら嬉しいです。

事務室も新しくなったし、
お手洗いの改修工事も行なったし、
専用の食事スペースも作ったし、
2023年度はAIMの大きな変革期です。

数学・理科の講座編成やカリキュラムも大幅に変えました。
いろいろな面でリニューアルされた新しいAIMにご期待ください!

コメント