日々雑感 1490

未分類

昨日(7月15日)、「高2基礎国語講義」の授業をもって、
1学期の国語の通常授業が終了しました。

1学期のあいだ、国語は
・高2基礎国語講義
・高3最高レベル国語
・高3私大KT国語
・高3国語私大テスト演習
という4講座があり、その全ての授業が終了しました。

明日(7月17日)から夏期講習が始まり、
夏期講習でも、また2学期の通常授業でも、
1学期に受講していた皆さんにはお会いできるのですが、
2学期に受講していたメンバー(のみ)で
授業を行なうのは先週が最後でした。

夏期講習・2学期は、また新たなメンバーが加わり、
それはそれで楽しみではあるんですが、
やっぱり1学期の間、苦楽を供にしてきたメンバーとの絆は深いわけで、
少し寂しくも感じます。

ということで、夏期講習です。
今年もしっかりと指導をしていきたいと思います💪

コメント