日々雑感 1492

未分類

ご無沙汰です!
気がつけば9月。
昨日、9月4日からAIMの2学期通常授業も始まりました。

この2週間ほど、2学期の開講に向けての準備に忙殺されていました。
2学期が始まってからよりも、始まってからの方が楽。
学期の開講準備って、それはそれはやること多くて。

でも、まあ、無事に2学期を開講できてひと安心です。
で、2学期が始まったわけですが、
実は昨日から

冬期講習

の準備が始まっています。
気温30度を超える中、「冬」の準備を始めるわけで。
もうね、季節感、ゼロ。

現在、冬期講習の時間割を組んでいるところです。
先生方との調整など、これからややこしい作業が入って来ます。
授業もしなくちゃならないし、面談もしなくちゃならないので、
なんやかんやで忙しいのが続くわけですが、頑張ります。

書いてて思ったんですが、
この仕事、本当に楽になる時期ってあるんですかね?

8月に知多半島に旅行に行ってきたんですけど、
それも遠い遠い昔に思えます。

なれるものならイルカになりたいです。

コメント