雑記 1

AIMの新ブログ

どもども。
大学受験フォーラムAIMの代表者の谷口裕亮です。

しばらくブログの更新も滞っていたのですが、
今日から本格的に再開です。

このブログ、
アクセス数がほとんどなく、
まあ、なんだ、やる気が出ない。

なんか他の人のブログとか見ていると、
・子猫や子犬の成育
・食べ物屋さんの紹介
などはものすごくアクセス数を稼いでいるようなので、
これからは「子猫」の生育について書こうと思ったんだけど、

子猫、・・・・・・飼ってない。

奈良県住みなので、
奈良公園の鹿の生育状況でも書こうかと思ったけど
すでにそういうブログは存在しているということで、
これまで通りの「塾」ブログとなります。

それならどうして「新ブログ」にするんだ!
って声が聞こえてきそうですが、
まあ、気分転換ということで。

そしてこの「新ブログ」でアクセス数
毎日10000件を目指して頑張ろうと。

ちなみに昨日のアクセス数は「八(8)」です。
ははは、末広がり。

ということで、よろしくお願い申し上げます。
更新はなるべく毎日。

ちなみに、コロナ以降、写真にハマってまして、
先日、奈良の浮見堂を撮りに行ってきました。

お目汚しに。

コメント