雑感 39

AIMの新ブログ

大学受験フォーラム AIMの代表者、
谷口裕亮ですよーーーーっ!

テンション高いですね。
なぜかと言えば、
昨夜は、ほとんど寝ていないからです。

AIMでは現在も冬期講習の受講者を
募集していますよーーーーっ!

テンション高いですね。
なぜかと言えば、
昨夜は、ほとんど寝ていないからです。

12月26日以降から始まる講座については、
まだ申し込みできますよーーーーっ!

テンション高いですね。
なぜかと言えば、
昨夜は、ほとんど寝ていないからです。

高1の冬期講習の講座は、
すべて12月26日以降に始まります。
高1の皆さんも、ぜひっ!

お問い合わせはホームページの「問い合せ」フォームからどうぞ。

ホームページ
https://www.forum-aim1.com

全世界の皆さんがご存じの通り、
昨日からAIMの「高2国語演習」という
冬期講習の講座が始まりました。

担当する講師は、
全世界の皆さんがご存じの通り、
七福神のひとりに数えられる私です。

七福神:恵比寿・大黒天・毘沙門天・谷口・弁財天・布袋・福禄寿・寿老人

で、ですね、
この講座、授業終了後に、
受講者が予習してきた解答用紙を回収し、
それを細かく添削して、翌日に返却するんです。

そう、「翌日に」なんです。
なんと、「翌日に」なんですよ。
そのスピード感たるや
アマゾンの配送か! ってな感じですね。

添削はアルバイト学生がするわけではなく、
インドの三大神のひとりと目されている私がします。

インドの三大神:ブラフマー・ヴィシュヌ・タニグチ・シヴァ

三大神が行なう添削ですから、
それはそれは詳しく、細かく、添削を行ないます。
人は私を「添削の神」と呼びならわしています。

添削の神:Z会・TANIGUCHI・進研ゼミ

そして「翌日に」返却しなくちゃならないですから、
結果的に寝る時間がなくなるわけです。
ほんと寝る時間がなくなるわけです。

晩ご飯を食べるために、お風呂に入るために、
そして着替えるために、家に帰り、
またAIMに戻ってきて添削を続け、
今(13:30)、添削が終了。

さて、これから今日の授業の準備です。
2回ぐらいのシミュレーションはしたんですが、
あと4回ぐらいはやっておきたい。

ちなみに、昨日の授業は
19:30スタート、21:30終了予定だったんですが、
授業が終わったのが21:30ちょうどという、奇跡。

今日もそうできるように、頑張りマンモス。

チュンチュン

それはスズメ。

スズメ→明治薬科→鹿児島→松本歯科→関西福祉
→昭和音楽→久留米工業→宇部フロンティア
→愛知工科→川村学園女子→四国
→熊本学園(あっ!「ん」で終わった😭)

大好きな大学しりとり。

テンション高いですね。
なぜかと言えば、
昨夜は、ほとんど寝ていないからです。

昨日、「共通テスト激励会動画」の
先生方からの激励動画を撮影しました。

昨日は、
英語科の片山先生(昨日写真をアップ)

英語科の渡里先生

数学・物理の熊谷先生
という順番で撮影をしたのですが、
今日は渡里先生と熊谷先生の写真をアップします。

SONYのα7Ⅳっていうカメラで撮ってるんですけど、
SONYのカメラって、出てくる絵がパキッとした感じになるんですね。

渡里先生
熊谷先生

コメント