雑感 81

AIMの新ブログ

どもども。
大学受験フォーラムAIMの代表者の谷口裕亮です。

今日は、カカオを渡す日です。

まあ、だから何なんだ、って話なんですが、
カカオを渡す日です。

いくつになっても
なんかこの日は特別で、
1年のうちで、いちばん心穏やかでいられない日です。

いつもよりブログの更新時間が早いのは、
なぜか早朝から仕事を始めているからです。

前にもこのブログで書きましたが、
学校がある人、この日は、
なぜかちょっと早めに学校に行っちゃわないですか?

昨夜、ニュースで、
カカオの日を迎えるに当たって
街頭でインタビューをしていましたが、
けっこう多くの女性が
「こんな日、なくせばいいのに!」
って言ってたんですが、
小学生男子が、
「貰えないかもしれないけど、貰えたら嬉しい」
って照れながら言っていたのが、
なんとも微笑ましい。

分かるよ、気持ち。

まあ、そんなこんなで、
今日も淡々としたふりで仕事を頑張ろうと思います。

コメント