雑感 86

AIMの新ブログ

どもども。
大学受験フォーラムAIMの谷口裕亮です。

2月も後半戦です。
次の日曜日(25日)は国公立大の二次試験。
もちろん受験する皆さんには頑張ってほしいですが、
国公立大志望の新高2・新高3の皆さんも
あと入試まで2年・1年です。

そろそろ本格的に受験勉強を開始しませんか?
そこで大学受験フォーラムAIMについて。
3学期の通常授業も最終盤にさしかかっています。
いま春期講習の受講を検討している新高2・新高3の皆さん。
AIMの3学期通常授業を受けてみていただくことができます。
一度授業を受けてみて、春期講習を受講するかどうか、ご検討ください。

詳細はホームページから。
https://www.forum-aim1.com

最近、忙しすぎて写真を撮りにいっているヒマもなかったんですが、
昨夜、仕事がちょっと早めに終わったので、
仕事からの帰り道、前から気になってた「梅」、
撮ってきました。

写真って不思議で、
あたりは真っ暗だったんですが、
カメラで撮影すると、こんだけ明るく撮れるんですね。

久しぶりにカメラのシャッターを切っていると、
少しだけストレスが軽減されたような気がします。

今日も朝早くから仕事です。
添削とか保護者会の準備とか、
やることがめっちゃあるので、
また今日も1日、頑張りたいと思います。

コメント