雑感 89

AIMの新ブログ

どうもどうも。
大学受験フォーラムAIMの代表者の谷口裕亮です。

前回の記事「雑感 88」に
久しぶりに「コメント」が来まして、
約1年ぶりの「コメント」だったので、
コメント欄があるのを すっかり忘れていました。

塾生がこのブログを見てくれていることが分かって、
嬉しかったです。

ほんと、
誰に向って書いてるんだろうって、
ずっと思ってて。

記事の内容から考えたら、
まあそんなに見てもらえそうな内容じゃないので、
それも致し方なし、って割り切れればいいんですが、
やっぱり塾生には見てもらいたいじゃないですか。

だからめっちゃ嬉しかった。

ちなみに褒められると伸びるタイプで、
𠮟られるとシュンとするタイプなので、
褒めると どんどんやる気が出るよ。

まあ、とにかく「コメント」を受けて、
今回は

26期生で国公立大の前期日程試験を受験する人、
頑張れ! 心から応援しているよ!
もちろん私立大の入試がまだある人も、
頑張ってね! ほんと、めっちゃ応援しているから。

ってことを伝えて終わりとしたい。

コメント