雑感 119

AIMの新ブログ

国公立大学の中期日程や後期日程の発表も終わり、
今年度の大学入試もほぼ終了。
AIMの26期生の結果も、ほぼ出揃いました。

大学受験フォーラムAIMの代表者の谷口裕亮です。

ってことで、
AIMの募集状況。

新高1の皆さんには、
4月に無料体験授業があります。
問い合せフォームから気軽にお申し込みください。
あらかじめ説明を聞きたいという場合も、
問い合せフォーム、またはお電話でお願いします。
今年度の入試結果をふまえて、
心から思うことは、
大学受験対策は早くから始めた方が良いってことです。

新高2新高3の皆さん。
そろそろ本格的に受験勉強を開始しませんか?
まずはAIMの春期講習。
問い合せフォーム、またはお電話でご連絡ください。

詳細はホームページから。
https://www.forum-aim1.com

年度が変わり、
AIMの春期講習が始まっています。

新高2・新高3の皆さんが自習室を使っているのを見るにつけ、
前の高3(26期生)がいないことを実感します。

あの席では、いつも〇〇くんが自習していたなあ。
そういうことを思うたび、
いわゆるロスに陥ります。
26期生ロス。

毎年のことなのですが、
この時期は、なんだか大事なものを失ったような、
そういう喪失感に苛まれます。

やはり思い入れが強ければ強いほど、
別れというのは辛いものとなります。

新たな道へと進む26期生の皆さんを
祝福すべきなのは当然なのですが、
でも、喪失感、ハンパないです。

こういうことを26年も繰り返し、
新年度、新たな出会いがあることで精神面を立て直し、
次の学年の皆さんの指導に全力を傾ける。

寂しいけど、喪失感がハンパないけど、
気持ちを切り替えて、
でも26期生のことをけっして忘れることなく、
新たな年度に向かいたいと思います。

頑張れ、自分!

コメント