雑感 135

AIMの新ブログ

大学受験フォーラムAIMの谷口裕亮です。

今日(4月8日)は1学期のテキスト配布日です。
明後日から高2と高3の新年度通常授業が始まります。

めっちゃ楽しみです。
新規の入塾者も迎え、
学年が一つ進んだ皆さんがどれだけ頑張ってくれるか、
こちらからいろいろな施策を実施して刺激を与えることができるか、
そういったことを考えると、楽しみしかない。

2024年度は
いろいろな意味でAIMの変革期だと考えています。

コロナ禍を経て、
塾生、そして保護者の皆さんと
より密な関係を作っていければと考えています。

自習室の管理、
質問受けの時間の設定などなど、
今年から新たに始めようと思っていることが目白押しです。

塾生の皆さん、
ぜひ頑張りましょう!
そして保護者の皆さん、
なにかありましたらぜひ谷口宛てまでご連絡ください。

高3:27期生
高2:28期生
高1:29期生

この3学年、
例年以上に徹底的に指導していきたいと考えています。

ってことで、
AIMでは新年度通常授業の受講者を募集しています。

さあ勉強を頑張るぞ!
と思う方は、ぜひ連絡してください。
まずは個別面談でAIMという塾について
詳しくご説明させていただきます。

新年度を迎えての
新たな出会いを楽しみにしています。

ホームページ
https://www.forum-aim1.com

コメント