雑感 136

AIMの新ブログ

昨日はブログを更新できませんでした。
すみません。

なぜ更新できなかったのかといえば、
数学・理科の補助教材の印刷で
ドタバタしていて、
まあ、要は忘れていたわけです。

Lineで「今日はブログの更新はないんですか?」
って卒業生から連絡が夜中に来て、
もう日付が変わるので
いっそのこと1日飛ばそうと。

せっかく休みなく続いていたのに、
屈辱。

また今日からせっせと更新していきますよ〜

ってことで
大学受験フォーラムAIMの代表者の谷口裕亮です。

今日から1学期の通常授業のスタートです。
僕も今日から「高3私大KT国語」の授業があります。

いや〜、
もうね、緊張しますよね。

特に初回授業というのは
生徒の様子をつかみ切れていないだけに
とっても不安。

でもね、
やっぱり「楽しみ」という気持ちが少し勝っています。
今年も前向きな生徒が揃っているように感じているので、
その分だけ期待も大きいです。

徹底的に成績を上げたいですね。
僕ができる限りのことはしようと思っています。

みんな頑張ろうね!

AIMでは新年度通常授業の受講者を募集しています。

まずは気軽にお問い合せください。
個別面談でAIMという塾について
詳しくご説明させていただきます。

新年度を迎えての
新たな出会いを楽しみにしています。

ホームページ
https://www.forum-aim1.com

コメント