雑感 137

AIMの新ブログ

どもども。
大学受験フォーラムAIMの代表者の谷口裕亮です。

AIMでは昨日から新年度の通常授業が始まりました。
途中入塾も可能ですので、
本格的に受験勉強に取り組もうと考えている皆さん、
すぐ行動に移しましょう!

まずは気軽にお問い合せください。
個別面談でAIMという塾について
詳しくご説明させていただきます。

新年度を迎えての
新たな出会いを楽しみにしています。

ホームページ
https://www.forum-aim1.com

昨日、僕の担当する
・高3私大KT国語
の授業があったのですが、
そして今、添削をしているのですが、
なんか出来がものすごく良い!
『えっ、こんなに出来が良い学年は初めて』
って感じ。

気分がいいわ〜

こういう採点者を気分良くさせてくれる「添削」、
できれば続いてほしいなあ〜

今年の3年生(27期生)、
国語の成績がけっこう良いとは思っていたのですが、
正直に言うと、ここまでとは思っていなかった。

徹底的に叩いて穴がないようにし、
本番でも高得点を確実に取れるようにしたい。

期待しかない。
とっても楽しみな学年です。

ってことで、添削の続きに戻ります。

コメント