雑感 96

AIMの新ブログ

大学受験フォーラムAIMの谷口裕亮です。

今日は2月の最終日。
これまで長年ブログを書いてきましたが、
1ヵ月の間、1日も休まずに投稿したのは初めてです。

過疎ブログではありますが、
谷口も頑張ってるってことを
卒業生の皆さんにも知っていただければ幸いです。

AIMは いま学年末テストによる授業休講期間ですが、
3月2日(土)から3学期の授業再開です。
3学期の残り授業はわずかですが
無料で見学していただけますので
春期講習の受講を考える材料にしてください。
ってことで、AIMの募集状況。

新高1の皆さんには、
4月に無料体験授業があります。
問い合せフォームから気軽にお申し込みください。

新高2新高3の皆さん。
そろそろ本格的に受験勉強を開始しませんか?

3学期の通常授業も最終盤にさしかかっています。
いま春期講習の受講を検討している新高2・新高3の皆さん。
AIMの3学期通常授業を受けてみていただくことができます。
一度授業を受けてみて、春期講習を受講するかどうか、ご検討ください。

詳細はホームページから。
https://www.forum-aim1.com

明日3月1日は奈良県の国立・公立高校の卒業式です。
私立の高校の卒業式は、すでに終わっています。

明日でAIMの26期生(現高3)の皆さんは、
全員が高校を卒業することになります。

いや〜、感慨深いものがありますね。
高校入学・進学の後、すぐに入塾してくれた皆さん、
あの頃はまだバブーしか言えなかったのに、
立派に「私はこう思います」って
自分の意見まで表明ができるようになった。
あの頃はまだハイハイしかできなかったのに、
西大寺駅から塾までダッシュで3分で来られるようになった。

いや、まあ、冗談ですけど。
皆さんAIMに来てくれた時とは、
いろいろな意味で成長してくれたと思います。

コロナ禍を中学時代に経験し、
高校入学後もその影響が残っている中での
ちょっと重苦しい高校時代だったかも知れません。
将来を見通せないことへの不安もあったでしょう。

でも、そんな中、
AIMに来てくださり、
皆さんなりに努力を重ねてくれました。

まだ入試が続く人もいると思いますが、
卒業式をひとつの区切りと考えて、
モチベーションを保って大学入試に臨んでください。

ちなみに塾の卒業式『お疲れ様でした会』は
3月17日にあります。
ちなみに3月17日は僕の誕生日でもあります。
魚座のO型。

魚座O型男性の基本性格は、温厚でマイペース。せかせかしたり、イラついたりすることは滅多にありません。思いやりがあり人当たりも良いので、「優しい人」というイメージを抱かれやすいでしょう。
基本的に恋愛に対して奥手なタイプです。好きな相手ができても気持ちを隠す傾向にあるので、脈ありでも気付きにくいでしょう。自分から積極的にアプローチすることがほとんどなく、恋愛に発展するまで時間がかかることが多い傾向にあります。また、魚座O型男性は誰に対しても丁寧でマメな対応をするため、LINEやメールの文面から脈ありサインを見抜くのも難しいでしょう。本心が分かりにくく、「私のことをどう思っているんだろう」と不安に思う女性も多いはずです。そんな魚座O型男性ですが、好きな女性にだけ見せる脈ありサインがいくつかあります。ここから解説していくので、魚座O型男性のことが気になっている方は要チェックですよ。
(出典:https://marouge.jp/p/columns/737600972968166473/)

こうらしい。

26期生のみんな!
高校卒業おめでとう!
皆さんの人生が幸多きものとなりますよう、祈っております。

コメント